長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2009年4月5日日曜日

懸賞に出してみる

 

余った年賀状と絵はがきがみつかったので懸賞に応募してみました。
ネットで目に付いた、丸美屋の現金が当たるのにしましたが、
全4枚中、全てにおいて何らかのミスをしました。
まず「クイズ」を「久イズ」と書いてしまいました。
そして「丸美屋ののりたま」が答えだったのに、丸美屋のふりかけ…
あ、答え間違えた! 前代未聞の答えミスです…
次にキリンビールのキャンペーンで、浦和レッズのパーカーか
Wチャンスでキリン一番搾りが当たるやつにも応募したんですが
どちらかというとメインよりも、後者のビールねらいです。
父にあげようと思ったんですが、ビール1ケースなんてとても
運べないので、差出人を父にして出すことにしました。
…当選前提でモノを考えるなんて、実におめでたい奴ですけど…
でも、結局、自分の住所と名前を書き、きっちり書き終わってから、
あっ!! てことになってしまいました。
…年賀状の余りとか絵はがきとか、テキトーなモノで応募してる
上に、答えすらロクに書けてなかったり、もし当選しても没にされる
んじゃないかと、ちょっと心配してます。

宝くじもそうですけど、当たることを想像するのって楽しいん
ですよね。そして負け惜しみで「夢を買ったんだ」ていうんですよ。
そういって、うちの家族は夢を買い続けてます。でも現実さんは
なかなか落札させてくれないんですよね。
夢は、プライス・レスじゃないです…

0 件のコメント:

コメントを投稿