長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2009年4月11日土曜日

ガンダムのナレーターは波平

  

アメトーークDVD、①②③巻買いました。かなり人気の
ようでネットショップから「品切れの可能性有り」と
通知が来ましたが無事に一週間ほどで届きました。
芸人達がマニアックな内容でトークを繰り広げるわけ
ですが、私が一番期待していたのは①巻のガンダム芸人です。
私はアメトーークを最近見始めた口なので、過去のものは
見たことがありません。期待していた通りのガンダムでした
が、若干物足りなさもありました。番組の作り上、あれ以上
マニアックになったらお客さんの誰もがついてこれないから
しょうがないですね。②巻の高田純次と仲間達も笑えました。
あのテキトーぶりは、還暦を過ぎた今でも健在でした。
まさに伝説ですね。…①②③巻についてくる応募シールと
送料300円分の郵便定額小為替なるものを送ると、洩れなく
ケンコバの特典DVDが貰えます。面倒くさいと思いながらも
きっちり用意しました。届くのが楽しみです。
…でも放送自粛のシーン集だと思うので、内容を明らかに
出来ないかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿