長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年1月8日金曜日

every thing

いつかのブログで、映画「E.T」をもう一度みたいと言いましたが、昨日ようやく見ることが出来ました。やはり結末を知っていることもあり、超感動とまではいえないものの、E.Tの愛くるしい笑顔には癒されました。でも、山本高広のE.Tのものまねが終始邪魔をして、山本高広の映画をみた様な気分でした。
…それにしても、少年がE.Tへ執拗にコーラをすすめるのはどうしてなのでしょうか? 子供=コーラ ということですかね。スピルバーグも案外単純ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿