長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年1月4日月曜日

忘れないで感じることを



今年もエカピリオをよろしくお願いします!!

ところで皆さんは初夢を見ましたか? 初夢の定義がよくわかってないのですが、私が年明け一番にみた夢は、木村カエラが妹になっていた、というものでした。夢の正確な設定は、カエラが父の愛人の子供ということになっていて、「もう、父さんなにやってんだよ~ 年甲斐もなく… しかも木村カエラってハーフだよ?! 外人さんといつ知り合った!?」と夢の中で思いました。…夢ですからね、あくまでも!!
わかないですけど、カエラって(何故かカエラ言ってますけど)22,3ぐらいですよね? 私が小5くらいの時には生まれてた計算になります。

…20年もの間、家族をだまして、もう一つの家族ともう一つの幸せを育んでいたのです!! 許せません。…でも、済んだことはしょうがない。それより、カエラは私のことを受け入れてくれるだろうか… カエラ、キモイとか言わないかな? ブツブツブツ… 妄想、終わり。

…すいません、カエラ というワードを連呼したかっただけです…(*^_^*)


木村カエラ

0 件のコメント:

コメントを投稿