長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2009年1月20日火曜日

2日もサボりました

ブログを2日もサボってしまいました。
PSPが欲しくなり、ここ2・3日、色々と調べてばかりいました。
PSPとPS3の連携で、色んなことが出来そうだと夢が
広がりましたが、散々WEB通販をハシゴしたあげく、
やめることにしました。
つまり、この2日間は全くの無駄だったのです!!
そもそも、生活の中でゲームをするのにまとまった時間がなく、
DSだったら、ちょっとした時に遊べると思って買ったものでした。
PSPを買っても、結局使わずに終わる気がして、やめにしました。

無性に何かが欲しくなるサイクルが私にはあり、その時は
怒濤のように買う方向で進むのですが、どうやら調べたりする
プロセスが私には楽しいようで、先がみえた時には飽きてる
みたいです。

そういえば小学生のときにも、ファミリーベーシックというファミコン用
プログラム作成ツールが、欲しくて欲しくてたまらなかったのですが
想像の中で満足してしまい、購入には至りませんでした。

無駄な時間を過ごしましたが、おかげで無駄な出費も免れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿