長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2009年10月1日木曜日

入院生活24周年を迎えました

今日は、私が入院してから24年目の記念すべき日です。なんと干支は2周もしてしまいました。ゲームウォッチはDSとなり、ファミコンはWiiになりました。短いようで長い、長いようで短い24年でしたが、祝いのディナーは、イカの塩辛と筋子と野沢菜漬けでした…笑 現在、冷やし梅を飲みながらブログ編集中ですが、これにアルコールが入っていればいいのになと密かに思っております。…いや、幸せなことなんですけどね。こうして元気でいられることは。高橋ジョージ兄貴も言っておられますし。何でもないようなことが、ってね。
皆さん、これからもピリオを宜しくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿