長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2011年4月1日金曜日

哀愁

昨日のアメトーーーーーーク!!3時間スペシャル、久々に腹がよじれるほど笑いましたよ。
秋のスペシャルはそうでもありませんでしたが、今回は、私イチオシの徹子の部屋惨敗芸人。ピュアで混じりっけのない徹子が、名うての売れっ子芸人をバッサバッサと斬り捨てるさまは、まさに地獄絵図でしたね。特に斬られても斬られても徹子の猛攻に耐え続ける、間寛平の不屈の闘志には感銘さえ覚えましたよ。一発ギャグはスルーされ、ギャグのフリももらえず、アースマラソンの偉業さえ「ヨット移動がほとんどでしょ」と全否定される…。それでもギャグを放ち続けるなんて、本当に強い男だと思いました(笑)。
4月5日は傾向と対策を伝授された、ピースが恐怖の部屋にゲスト出演します。人の不幸を肴にする、私をどうかお許しください(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿