長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2009年2月25日水曜日

世界と闘う男

やっとグーグル検索でエカピリオの憂鬱が
ヒットするようになりました。とはいえ、2件ですが…
しかもヤフー検索では、私の名前にもかかわらず
車椅子少年の話がヒットします。まだ生まれたてのブログ
なので、しょうがないですけど。
そして、エカピリオは他と重複しない固有名詞ですから
誰かが別なことを検索したときに運良くヒットすることも
なく、ネットの中では完全にアウェー状態なのです。

…誰と闘ってるの? て話ですが、あえていうなら…世界?
世界と闘う男、エカピリオ!!?

そういえば車椅子少年のことを、愛を語る少年と言いましたが
本人に聞いたら意味は「最愛の人」とのことでした。
さらに、彼のブログに「カラーボトル占い」なるものの記事が
あったのですが、私は「ペットボトル占い、やってみます」と
大ボケかましてしまいました…。恥ずかしい(*^_^*)

人んちのブログを汚さないように気を付けます!

3 件のコメント:

  1. 世界のエカピリオ…イチ、ニ、サァ~ン。

    返信削除
  2.  60億対1ですかぁー

    返信削除
  3. 世界を敵に回すエカピリオ。
    私のホームグランドは、お笑い?!

    返信削除