長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2009年2月27日金曜日

同志

何でしょうね、ブラックマヨネーズがテレビに出たときの
あの妙にホッとする感じは。安心するんですかね?
私はブラマヨと同級生なので、まずは親近感があるのと
コンプレックスを逆に武器にすることが、好感がもてます。
同じ同級生にイチローがいますけど、すごい人だし尊敬出来ますが
心のどこかで、斜めに見ちゃうところって正直なところ
あるじゃないですか。
ところがブラマヨは、自虐をウリにすることで、周りよりも少し
低い位置に自分たちを置いているので、人に疎まれることがないん
ですよね。周りをいい笑顔にしているのが、何よりの証拠です。
M-1で優勝して、そこそこ有名になっているのに、周りに嫉妬感を
与えないのは、ある意味すごいことだと思います。

…と、ゴチャゴチャ語ってしまいましたが、ようは同志小杉に、
今後も頑張ってもらいたいってことです。

2 件のコメント:

  1. 小杉ってことは・・・ブツブツではなく、そうゆうことですね。
    大丈夫、髪が薄くたって・・・。

    返信削除
  2. 彼をはげみに頑張ります。

    返信削除