長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2009年2月28日土曜日

忍者タートルズ




以前、世界一のヒーローと称してブログを書きましたが、
なぜタートルズのネタにしようと思ったかといいますと、
病室の天井をボーッと眺めてたら、目と口と…なんだか
タートルズに見えてきたのです。よし、今日はタートルズだ!
…我ながら、いい加減なものです。
何でも顔に見えてしまうのは、脳内の何とか細胞によるものだと
聞いたことがあります。その細胞の認識能力により人間は人の
顔を覚えることが出来るんだそうです。
というわけで、その天井を写真にとってみました。
タートルズに見えませんか…?
もし良ければ、感想を聞かせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿