長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2009年3月3日火曜日

余分3兄弟



ブログを始めたての頃、究極の飲物はおーいお茶・玄米茶で、
飲み続けて体重を減らせたら発表すると言いましたが、
飲み続けることを忘れてしまい、次の日にはダカラとか
全然関係ないものを買っていました。確かあの日以来、
2回位しか飲んでません。

今、注目しているのはそのダカラです。久々に飲んでみたら
食物繊維の感じが便通によく作用するみたいで、
今度からダカラを買ってこよう、と心に決めたのですが、
やっぱり次の日になったら忘れてしまい、売店から病棟に
戻ったときに「あ、ダカラを買うんだった!」と気が付いた
のでした。…手にはピーチのジュースを持っていました…。

買い換えにいくのも恥ずかしいので、そのまま飲みましたけど。
AB型って、こだわってるのかズボラなのか、正直自分でも
わかりません。順応性がいいって誰か言ってくれませんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿