長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2009年3月15日日曜日

おこっちゃや~よ


しゃべくり007という番組に志村けんがゲスト出演したときの話です。
昔、「志村けんのだいじょうぶだぁ」の中で全くギャグ要素のない
涙を誘うようなコーナーがあって、いつも不思議に思っていたの
ですが、あれは当時演出もしていた志村けんが、笑いをとるのは感動
させるよりも難しい。それを笑いのプロである自分が感動ものをやる
ことで証明しようと、入れたモノなんだそうです。
よくあれをみて泣いてしまい、「お笑いで泣いてんじゃねぇよ」と
ツッコまれてる人が居ましたが、むしろ作り手の思いに沿えたわけです。
泣いてしまった方、安心してください。
やっぱりスターは違います。
さすが、いかりや長介が「100万人に一人の逸材」と認めた存在ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿