長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2009年3月20日金曜日

一路優勝へ

韓国に快勝!!とにかく嬉しいです。
2:1のところから見始めたのですが
田中が打たれた時には、過去に類を見ないほど
がっかり感のあるため息をついてしまいました。
内川の代打に小笠原が? でもきっちり役目を
果たしてくれました。侍小笠原を少しでも疑った
私をゆるしてください…。調べたら小笠原もイチロー
と同じく私の同級生でした。イチローの誕生日は
私と7日違いですが、小笠原は4日違い…
より私に近い?訳です。…もっと彼を応援します。


…アメトーークのDVD、買おうか迷ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿