長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年2月16日火曜日

悲願の…

男子スピードスケート500mで日本が銀銅獲得しましたね。長島選手、加藤選手、おめでとうございます。失礼ですけどスピードスケートのことはあまりわかりませんで選手の名前も知らなかったのですが、(そもそも二回滑ることすらわかっていない…)前代未聞のアクシデントにも動じず、見事な滑りでした。

その後、競技が控えているのかわかりませんが、もし役目が終わったのなら選手村でお腹が下るほど、たらふく料理を食べてくださいね。…どうしても自分目線で考えてしまう… 私ならそのプレッシャーから解放されたら「よっしゃー! うまいもんくうぞ!!」そんな発想しかないもんで…
バンクーバー五輪の思い出がメダルと下痢だったら悲しいですけどね笑
「あのオリンピックとゲリンピックを制した人ですよね?」
…メダリストを粗末に扱ってすいませんでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿