長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年2月24日水曜日

妹の銃撃

うーん、やっぱりキム・ヨナは強敵ですね。
007は受け入れられないんじゃないかとおもってましたけど、最後のズギューンで観客の心を捉えましたよね。…ンチョー とか言ったら怒られますからね!笑
ヨナの牙城はあまりにも大きすぎます。正直なところヨナがコケることを願う自分もいるんですけど、でも真央にとってもヨナにとっても、互いを意識するほうが点数も伸びると思うので、どちらもミスしないのが一番いいですよね。
勝つにしても負けるにしても今もてる全ての力で挑んでほしいと思います。
19歳で頂点を極める… 私はそのころ何をやってたかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿