長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年2月23日火曜日

プレゼント相手に請求が

先日、母の誕生日にプレゼントを贈った話をしましたが、いつまでたっても後払いの請求が来ないので問い合わせたら、なんと母の方に請求が回っていたことが判明しました…。身に覚えのない請求が来たと母は戦々恐々のようでした。もしやとは思ったんですけど、私の現住所が病院なのでお店がなにか勘違いしたんでしょう。
以前も某サプリメントメーカーに会員登録したら、「お手数ですがお住まいの住所をお教えください」とメールが来ました。…私は病院で暮らしているんです!! みたいなことを言いましたけど、そもそも入院とは一時的なことが一般的なのでしょうがない部分ではあります。かえって機械的に仕事をするところのほうが、こんな面倒にならなくていいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿