長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年2月26日金曜日

負けじゃない、相手が勝っただけ

真央ちゃんよくやった! 堂々の銀獲得ですね。
キム・ヨナの演技はシロウト目で見ても完璧でした。点数の高さは異常にも見えましたが、非の打ち所はありません。でも負けたんじゃない、ヨナが勝っただけです!! 本人にしてみたら悔しいところですけど、胸を張って日本に帰ってきてほしいと思います。
せめてエキシビジョンでは、重圧から解放された滑りで世界の浅田をアピールしてきてほしいです。

話は変わって、今日は売店で大根サラダを買ったんですが、その中に初めて食べた食材が含まれていました。
それは水菜。何というか、ちょっと悪くなりかけた野菜のような臭い? 足の裏? そんな感じの味がしまして、今も口の中を漂い続けています。そういえば、三つ葉とかパセリもあまり好きじゃないので、私にはそもそも合わなかったのかもしれません。…セロリは好きなんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿