長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2011年3月18日金曜日

自粛

果たしてのんきにブログなどいいんだろうかと、思いつつ更新しております。
民放のバラエティなんかも震災後の収録は自粛しているのか、過去の総集編を急遽作っていたりと気を遣っている様子が伺えます。そういえば、ACのCMがしつこいとのクレームが殺到したんだとか。そこ?と思ったのですが、制作元のACジャパンでは最後の「♪AC~」の音声をカットしたようですね。結局、各社もCMを自粛しているため、放送局の判断で放映できるACのCMで埋めるしかないのが実情のようです。決して、ACジャパンがこれをいいことにCMを独占しているわけではないので、もし、そう言ってる人がいたら教えてあげようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿