長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年7月15日木曜日

純度100%

mixiに登録してはいたのですが、全く中身をいじってませんで最初に招待してくれた人が唯一のマイミク(登録した友達)でした。この度マイミクの新しいお誘いがあったので、せっかくなんで色々手を加えることにしました。
歳を重ねると自分という個性が愛おしくなるとでも言いましょうか、昔は自分の写真や映像、ひいては性格も毛嫌いしていたのに、今ではこういう私がいてもいいんだなと思えるようになりました。
「36歳には見えない」
素直に喜べませんでした。でも若く見られるに超したことはないし、私という存在は世界に一人しかいない尊い命なのです。何以下でも以上でもない、純度100%のオリジナル・エカピリオです!!
ただし、人として恥ずべきことをしたのであれば叱咤激励、心してお受けします。
昭和48年生まれ、不肖エカピリオ。オイルショックなめんなよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿