長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年7月27日火曜日

ラストスパート

今日はレクで使うのにプリントアウトしたのですが、一部データがおかしくなっていることに気がつきました。よりによってその部分は全員の成績に関わる重要なところでした。現段階で気付いて本当に良かったです。ただ、印刷したA3の紙6枚はシュレッダー行きとなってしまいました。全然エコじゃないですね。
よく考えたら、来週の木曜日が本番なんですよね。仕事の7割は終わりましたがもうちょっと手を加える必要があります。
というわけで、これからそちらに取りかかることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿