長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年7月25日日曜日

素直なキミでいて

最近、マヨネーズが最強のアイテムになりつつあります。
特に朝食で活躍し、味付けのりの時はご飯に散らしてマヨ醤油でいただきます。ツナ缶に醤油が私のところでは定番ですがもちろんマヨの出番です。さすがにマヨ丼はやりませんけど、やりそうな勢いはあるかも。
ちなみにたこ焼きにマヨは私的には無しです。せっかくのカリふわ感をマヨが邪魔しちゃうんですよ。あわないのといえば、納豆。バター醤油納豆ご飯をやる私なので多少のくどさには自信がありますが、マヨ納豆はダメでしたね。
きゅうりにマヨネーズをつけて、ボリボリやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿