長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年7月19日月曜日

あぶなかった

ふぅー。危うくブログ更新を忘れるところでした。
現在レクの準備を着々と進めておりまして、相変わらず一度に一つのことしか出来ない私は、てんてこまいです。疲れます。疲れますがスッキリしてます。充実感で疲労も吹き飛んでるだけかもしれませんので、ちょっとペースダウンするように努力してみます。夏場はだまってても疲れます。まだまだ夏は長いので、こんなところでへばるわけにはいきません。そうそう、木曜日には町内外出の予定ですので体力温存しないと。
そういうことで、今日は閉店しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿