長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2011年2月2日水曜日

セレブ?

カバヤは「アセロラとレモンのグミ」を買ってみました。
グミには珍しい大きめの外装だったので、グミそのものが大きいんだろうと思っていたら、あめ玉のように一つ一つ個包装になっていました。なんてセレブなグミなんでしょう…ていうか、面倒くさい。あめと違ってすぐに口に消えますから、次々開けないといけません。…カバヤってラムネ菓子つくってましたよね。そういうノウハウに長けてるはずなんですけどね。味はといえばレモンは旨いものの、アセロラがアウト。食べたことはないけど、お線香を食べてるみたいです…。
久々にグミを語りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿