長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2011年2月23日水曜日

あま~い

完熟白桃&カルピスを買いました。
売店で2列に陳列してたので、多分目玉商品だったんでしょうかね。売店のおねえさん達の経営戦略にまんまとやられてしまいました。味はなかなかですが、ネクターばりに甘いです。カルピスはどこに消えたかって感じですので、カルピスに桃風味がついてるぐらいのあまい考えだと、甘さの餌食になるでしょう。
…甘い甘いうるさくて、すいませんね(笑)。もう一回ぐらいは、買おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿