長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2011年2月11日金曜日

のどスッキリ

最近、美味しいのど飴を探しています。
やはりこの時期、空気の乾燥がひどいんですよね。のどのあたりも何だかスッキリしなくて、通りがイマイチよろしくないのです。せめてのど飴でスースーさせておこうというわけです。フリスクでもいいんですけど、一瞬の清涼感しか得られず、かといってカリンのど飴みたいなのは美味しくないので、美味しく、機能的にも優れたものが欲しいんです。わがままですかね?
私が注目してるのは、アイストローチ。医薬部外品なので何ともないのに食べて良いのか気になっていますが、チオビタドリンクみたいに飲み過ぎたりしなければいいんじゃないかと思うんですよね。持続時間も長そうだし、試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿