長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2011年2月15日火曜日

餅は餅屋

映画「サヨナライツカ」ですが、お昼過ぎぐらいに続きを再生してみたら、かなり濃厚なシーンが始まり、看護師さんとか周りにいなくて良かったと思いましたね。シーンが変わって5分後ぐらいにもまた「始まり」、さすがにもう嫌になって、結局観るのをやめました。餅は餅屋というか、そういうことなら大人のビデオに任せてほしいと思いましたね。下手するとR18でもいいぐらいでした。なんだかガッカリです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿