長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年6月3日木曜日

聞いてないよ!!

木村カエラが結婚しましたね。
初夢で、私の腹違いの妹が木村カエラって設定だったんですけど、それからというもの何故か身内のことのように考えてしまうんですよね。
確か、妊娠5ヶ月でしたよね?…そんなことも知らないのかとお思いでしょうが、なにせカエラもそうですけど瑛太“くん”から何も報告を受けていないもので、状況をきちんと掌握出来ていないのですよ笑。
まあとにかく、二人には幸せになって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿