長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年6月18日金曜日

恐るべし

アルゼンチンの攻撃力はすごいですね。
アジア的にみたら韓国を応援するのが普通でしょうけど、やっぱりマラドーナをひいき目で見ちゃうんですよね。それとNHKスペシャルでメッシの特集を見てしまったので、彼の動向も気になるところです。もしワールドカップで得点できなかったら、地元メディアにひどい叩かれ方をするんじゃないかと心配になります。マラドーナという神の二世と称される程の名プレイヤーだけに批評されるのは仕方ないことですけど、母国のためにとアルゼンチン代表として頑張っているんですから、そこを評価してほしいと思います。
さあ、明日はいよいよオランダ戦ですね。消灯時間の関係で前半しか観れませんが、オーラを送り続けようと思います。明後日のブログで日本勝利を英々と掲げられたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿