長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年6月20日日曜日

ブブセラを吹きたい

日本惜敗。
でもFIFAランキング4位オランダを相手によく健闘しました。日本のディフェンスが世界にも通用すると大きく自信もついたんじゃないしょうか。得点できるかどうかは神のみぞ知る、ですよね。いや、神ですらわからないかもしれない。30本シュートしても入らないときは入らないんですから。日本は次のデンマーク戦でも胸を借りるような形の試合になりますから、かえって思い切りプレーできるはずです。
デンマーク戦で森本が出てくれないかと密かに思っております。サッカー選手はクールで口数の少ない印象ですけど、彼は人なつっこいというかその気取らない感じが好きなんですよね。終了間際でもいいからちょっと期待したいです。
あぁ…LIVEで応援出来なかったことだけが残念でなりません…応援出来るのに応援しない輩がホント信じられませんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿