長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年6月24日木曜日

大久保!!!

最近、米飯が喉を通っていかなくて困っています。
とはいえ、体重の増減もなく身体の調子が悪いわけではないんですけど、いい加減食べるようにしなきゃということで、お茶漬けはもう飽きたので今度はおにぎりを好んで食べています。一昨日は昆布、昨日は照り焼きチキンマヨネーズでした。
でも売店に売ってるセイコーマートのおにぎりのクオリティが低いのか知りませんけど、どうも美味しいものに巡り会わないんですよね。おにぎりってこんなだったっけ?、それが最近の率直な感想です。母によるとセブンのが一番お米が美味しいらしいですけど、セイコーマートのお米はあまり評判がよくないみたいですね。今度は、明太子にしようと思います。
さて、今夜はデンマーク戦の勝利を祈りながら、床につきたいと思います。つくしかない、といった方が正しいのか…。オランダ戦の時は興奮して眠れませんでしたが、今夜は頑張って寝ようと思います。
大久保嘉人。これでよしと。

0 件のコメント:

コメントを投稿