長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年6月29日火曜日

並びました!

今日でブログの投稿総数が去年と並びました。つまり、

2009年(年間)・148件
2010年(上期)・148件

と、上半期の現時点で去年の投稿総数と並んだのです。いかに今年に入ってまじめにブログを更新しているかということですね。去年なんか酷いときで10日に1回の投稿もありましたからね。とりあえず今年は余程の理由がないときは毎日更新しようと、心に決めましたので…。確かサーバーの不調で一日空いた以外は、毎日投稿出来ているはずです。これも見てくれる人がいるおかげです。くだらないことばかり書いてるのに本当にありがたい限りです。今年もまだ半年ありますが、今後ともよろしくお願いしますね。
今日はこんな記念の日です。パラグアイ戦への縁起担ぎの意味でもなんかこう、弾みみたいなものになってくれればいいなと思ってます。今までやってきた通りのことをきっちり果たして、善戦してくれることを期待しつつ、今夜も頑張って眠りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿