長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年6月27日日曜日

あ゛~~~~

暑さ続きで、ついにリセッシュを身体に吹き付けるという奇行に及びました。まあ消臭・抗菌なので悪いことはないでしょう。出来ることなら消毒液の海へダイブして、ヴゥーーしみる!!とやりたいぐらいです。
それとか扇風機の前で「あ゛~~~」ってやりたいですね。あれって何故かクールな気持ちになれますよね。
今晩のおかずはすき焼き風の煮物でした。こんな日はスイカ半分でOKです。
昔、ある子に「昨日の夕飯なんだった?」と聞いたら、笑顔で「スイカ!」と答えてくれました。親の手抜き?本人の希望?それはわかりませんが、今なら100%理解出来ます。
暑いので、今日はこれで終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿