長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年8月7日土曜日

プロじゃ出せない味

とんねるずのみなさんのおかげでしたの1コーナー、細かすぎて伝わらないモノマネが終わってしまい、その代わりなのかわかりませんが、安すぎて伝わらない素人芸が3回目を迎えました。芸が安すぎるため、始めはガッカリ感もありましたが、その独特のぬるさにドンドンはまってきました。細かすぎて…も時々素人が出てますけど、クオリティが高くてほとんどプロ並みの芸なんですよね。それに比べて安すぎる…のほうは、誰でもやろうと思えば出来ますし、芸の失敗もあるわけですよ。私の選択肢の中に失敗なんてものは今まで無かったんですけど、練習ではうまくいくのに出来ない、そんな本番に弱いところも素人っぽくてイイですよね。だって、諦めるんですよ「あぁ、ダメだ」って笑。
久々に爆笑しました。確かに細かすぎて…は殿堂入りしてるというか、むしろ感心する域に入ってきてましたから、そんなに笑えてなかったかもしれません。プロじゃ出せない味ってのもあるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿