長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年8月28日土曜日

清水のミッちゃん

WOWOWで清水ミチコのライブをやっていました。
最近、お笑い熱が若干冷めつつある中、久々に声を出して笑いました。そうとう毒を吐いてるはずなのに、全く嫌味がなく、モノマネされてる本人もまあいいかと笑って許してくれる感じがなんともイイですね。エンターティナーとしての素養もバッチリで、あのレパートリーの多さは圧巻です。それに、あれほど本人達から支持された人も珍しいんじゃないでしょうか。確か二児の母だったと思いますが、きっといつも笑いの絶えない賑やかな家庭なんでしょうね。ご近所さんとかにも評判が良さそうですよね。
気取った感じが全然ないから、こんなに息の長い芸能生活が出来てるんじゃないかと密かに分析します。レパートリーも少しずつ増やしていて、ミスチルの桜井に至ってはそこまで?と思わず言ってしまいました。ホントに研究熱心ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿