長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年8月16日月曜日

究極のメニュー

またもや売店のアイスバーが売り切れてしまいました。ガリガリ君どころかスイカバーでさえ底をつきました。明日には入荷してるはずですが、少し多めに買っておかないと、暑さがピークのときに口に出来ない事態になってしまいます。食欲が減退している今、アイスを食べたぐらいで栄養を摂れるとは思いませんが何も食べないよりはマシです。まさかこの歳になってこんなにアイスを食べるとは思いもしませんでしたね。
それにしても、美味しくて、冷たくて、栄養があって、沢山食べられる、そんな究極の料理はありませんかね?
美味しんぼの海原雄山あたりが作ってくれないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿