長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年8月26日木曜日

スッキリしない

最近、疲れやすいのは暑さのせいでしょうか。ちょっと身体を動かしただけで、すぐにへばってしまいます。朝目覚めてもスッキリしてないんですよね。かといって、さしたる症状があるわけでもないので、今日はなんとなく横になって休息してました。
もともと夏場より冬場の方が苦手な私でしたが、すっかり逆転してしまいました。冬の足が冷たい感じのほうが心なしか体調も良いような気がします。本来は冬がもっとも心臓にくるらしいんですけどね。まあ温室暮らしだから、差ほど関係ないのかもしれません。
今日はこの辺でやめにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿