長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年8月30日月曜日

またか

PCが突然起動しなくなり、あわやブログ更新が途絶えるところでしたが、なんとか間に合いました。
Windows7のロゴ表示の後、黒い画面になってマウスカーソルも中央に鎮座したままうんともすんとも言わないのですが、二・三時間放置してたら起動しはじめたのです。詳しい原因は特定出来ておりませんが、Windows7には同様のエラーが報告されており、この現象は私に限ったものではないことがわかり、少し安心しました。もしかするとコレは、デジカメを買うなとの警告でしょうか。まじめに再考しなければと思い始めてます。ちょっと今日はつかれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿