長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年8月12日木曜日

見てるだけ

これから台風4号が東北へ上陸し、北海道をかすめて通過しようというのに、空には晴れ間が見えてます。嵐の前の静けさってやつでしょうか。雲の動きは相変わらず忙しないですけどね。渡島地方には大雨と洪水警報が出ていて、場合によっては看護師さん方が出勤出来ない、帰宅出来ないなんて状況にもなり得ますね。
…人の心配ばかりしてもしょうがないですけど、実際洪水になっても手の施しようもなく、ピンチを救ってくれる人が一人でもいたほうが助かりますもんね。

おれは逃げも隠れもしない、来るなら来い!4号!!

…通り過ぎるのを、指をくわえてただ見てるだけですけどね…(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿