長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年12月22日水曜日

M-1の予想

日曜日にM-1グランプリ2010の決勝がありますね。
今回でラストということで、芸人達も気合いが入っていることと思いますが、去年まで審査員団にオール巨人や上沼恵美子らがいたので、ちょっと関西寄りだなと思ってあまり好ましくありませんでした。関西の芸人が嫌なんじゃなくて、王道が有利みたいのが釈然としないのです。今回は宮迫やさまぁ~ずの大竹など加わり、かなりぶっ飛んだ内容にも対応出来ると思うし、公平な評価がされると期待します。私の予想は、

①銀シャリ
②ピース
③笑い飯

ナイツは面白さよりも、名人の域に達してしまってる部分があると思います。ハライチは個人的に好きですけどジャルジャルもそうですけど飽きてしまうんですよね。しつこいし。M-1のMは漫才のMですし、やっぱり最後はやすきよみたいな出で立ちの銀シャリが花を飾るんじゃないでしょうか。
そして、ピースが優勝者よりも人気が出て、あちこちの番組でひっぱりだこになる…。どうですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿