長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年12月27日月曜日

笑い飯おめでとう

昨日のM-1、正直大爆笑はありませんでしたが、散々公平なジャッジをと騒いでいた私でも、笑い飯に獲って欲しいと決勝に近づくに連れて思うようになっていました。スリムクラブも新しくて面白かったですけど、私的にはテンポ良くネタをつぎ込んでいくタイプのほうが好きですね。パンクブーブーの2連覇を見てみたい気持ちもありました。でも明らかに笑い飯の方が決勝では常連のはずなのに、パンクブーブーには王者の風格とでもいいますか、妙な落ち着きがあって攻撃的な感じがしませんでした。自由なスリムクラブ、どん欲な笑い飯、ディフェンシブなパンクブーブー、私的にはそんな構図でした。
年末の風物詩がひとつ消えて、寂しい以外の何ものでもありませんが、流行り廃りの激しい放送界ですから、このタイミングでの幕引きはベストなのかもしれません。次はどんな笑いでお茶の間を喜ばせてくれるのか、これからが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿