長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年12月24日金曜日

笑いが絶えないイブ

昨日のとんねるずのスペシャル、まだ途中ですけど最高です。細かすぎて伝わらないモノマネも今回はクリスマス特別編ということで、豪華コラボを含む紅白対決でした。見ている本人はただモノマネを見たいだけなので、どちらが紅か白かは全然関係ないんですけどね。昨日ビデオに録って、食後の小休止のときに朝っぱらから大声出して笑いました。世はクリスマス・イブですからね。楽しい気持ちで迎えられたのがなんだかうれしいです。
さあ、明日からは細かすぎての④⑤⑥巻を見なければりません。お腹が筋肉痛にならない様、気をつけつつ笑いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿