長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年12月1日水曜日

観たい!

ある時期、やたらと特番ばかりやっていて、録っても録っても追いかけられているような感覚がありましたが、年末を前に嵐の前の静けさとでも言いますか、ほとんど観るものがありません。
今は宇宙戦艦ヤマトの宣伝のために、キャスト陣がこぞってバラエティ番組に出てますね。キムタクなんて世界不思議発見でパーフェクト賞獲っちゃいましたよ。徹子さんでも中々出せないというに…。そのヤマト、下馬評は悪そうなんですが、私はそれでも興味があります。CGとはいえオリジナルをどこまで描けているのか。戦闘シーンはどういう感じなのか。私が観たいと思うものはほとんどが期待外れなんですけど、今からすごく楽しみです。前にも言いましたけど、これで宇宙モノの形をつかんでもらって、ぜひガンダムを実写映像化してほしいです。アムロ役は、美丘や小公女セイラに出ていた、林遣都(けんと)あたりが良いんじゃないかと思います。ちょっとナヨナヨしたリアルな少年ですもんね、アムロは。シャアは誰にしましょうかね…。GACKT?日本人離れしてるし、年齢不詳な感じも良くないですかね?…もうちょっとナイスなキャストが見つかったら、またお知らせします。
…ふぅ…

0 件のコメント:

コメントを投稿