長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2011年1月8日土曜日

敗北

年前のケンミンSHOWで紹介され、お取り寄せしたあんずのしそ巻きでしたが、満を持して食べた結果を言いたいと思います。…ダメでした。
何がダメなのかというと、甘すぎるのです。そもそもシロップ漬けで売られるほど果物感全開なのに、ご飯のおかずになると思っていた私が間違っていました。美味しくないわけではありませんが、もうちょっと塩気があれば梅干し感覚で食べられるのになと思います。まあ、お茶請けとしてならイイかもしれませんね。
ネットのお取り寄せで、今のところ0勝2敗の成績です。美味しいモノの情報があったらぜひ私目にご連絡ください。ただし!テレビでやる前に!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿