長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2011年1月21日金曜日

贅沢

アメトーーク3時間スペシャルのゴールデン自粛延長戦を観ました。
売れてないのに子供いる芸人を見たら悲しくなってきましたね。割とテレビ露出の高い、ダイノジでさえ子供にゲームを買ってあげられるほどの収入がないんですよ。公園で一日中スーパーマリオのマネで、ゲームを楽しんでるつもりになる……子供以上に辛いですよね。
ダウンタウンDXDXで芸能人の邸宅とか、何百万の時計とか紹介してましたが、そこの地位までたどり着いたのは結果論であってごく一握りの人たちの話ですよね。一攫千金を夢見て、貧乏な下積み生活を経て、幸運にも売れることが出来たのなら、贅沢をしてしかるべきじゃないかと、見る目が変わりました。しかもお笑い芸人であれば後輩達の面倒見が良く、大盤振る舞いしてますからね。好感持てますよ。
でも、バラエティ番組としてはあまりにも悲しすぎて、面白くはありませんでした。シャレになってませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿