長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2011年1月1日土曜日

迎春

新年あけましておめでとうございます。

私にとって昨年は何かと波乱の年でしたが、今年はどんなことが待っているでしょうか。わかっているのは7月24日にテレビが地デジへ完全移行することと、変わらない私がいつでもここにいるということです。今年も私なりのペースで、またくだらない話を綴って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
…今年の初夢は昨年のやつに勝てるでしょうかね。昨年は「腹違いの妹が木村カエラだった」夢でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿