長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2011年1月11日火曜日

九割

2009年のブログ投稿総数は331でした。
昨年は「毎日ブログ更新」を目標に一年間やっていましたが、確か新年4日スタートだったのと、ゴールデンウイークのお休み、それとネットが時々不調で更新出来なかったので365日に満たないんだと思います。とはいえ、今年の10日分を加えたらあと数日で達成出来ますけどね。
…振り返ってみると、けっこう同じことばかり言ってますね。書きながら自分でもわかってはいるんですけどね。ただその日の気分でどうしてもそのことを聞いて欲しい時があるんですよ。いや、聞いて欲しいというより言いたいんですね。自分の中で区切りを付けるというか。考えって言葉にして形に表した方が、気持ちを整理出来ますもんね。きっとその作業をしないで内に溜めていったりすると、精神的にきてしまったりすると思うんですよ。今後も同じことばかり繰り返すと思いますが、年寄りの話みたいと嫌がらずに、構ってやってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿