長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2011年1月18日火曜日

完遂

そういえば、知らずの内に「ブログ一年間無休」の計画が完遂していました。
出来れば二年・三年と続けて行きたいですね。…長く続けてみて気づいたことなんですが、本当に話題が枯渇した時って、人は大体天気の話をするんですね。一見、テレビネタのほうがネタ切れっぽいですが、本当に箸にも棒にもかからないようなことなら、載せようとも思いません。一度軌道に乗ってしまえば色々話題も沸いて来て形になっていくのですが、時々わけがわらなくなり、面倒になって全部消してやりなおしの時もあります。散々長文を書いたあげくに、たった三行で終わりとか。
とりあえず、次の目標は「ブログ二年間無休」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿