長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年5月5日水曜日

AB型特性が…

今日はGW最終日だというのに、私は小物についた染みを朝から必死にとっておりました。
今まで何もせず放置していたにも関わらず、何だか無性にキレイにしたくてやったは良いんですが、成果は80%くらいですかね。だいたい、その染みは10年ぐらい経ってますから、洗濯のプロでもない私がやったところでうまく行くはずはありません。
私はAB型ですけど今日もその性質がモロに出てしまいました。以前ブログでも話したかと思いますが、AB型はどうでもいいときはどうでもいいが、一度やり始めると徹底的にやらないと気が済まないのです。その両極端ぶりが「二面性がある」「何を考えてるかわからない」などと言われる所以なのかもしれません。まあ10年放置の後に徹底的にやろうとしても効果がないことぐらい気付よ、って話ですけど笑。
私がAB型で生まれて一度も言われたことがないこと―――
天才・芸術家肌。…言われてみたい笑

0 件のコメント:

コメントを投稿