長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年5月26日水曜日

ネタ切れが見え見え



チップスターのうすしお以外のモノをはじめて食べました。
旨辛しょうゆ味です。ミーハーな私は目ざとく買ってしまったのですが、はっきり言って私的にはNGでした。チップスターはうすしおが一番だと思うのは私だけでしょうか。
逆に(何の逆かはわかりませんが)プリングルスのうすしおはあまり好きじゃないんですよね。確かプリングルスの出始めって二種類くらいしか無かったんですよ。もう一つは忘れましたが、オニオンが私は好きでした。その後でうすしおを食べたものですから、何だか味気なくて。
たいした内容はないのですが、今日はチップスターレビューでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿