長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年5月11日火曜日

自分を知るということ

昨日、久々に級友にあって色々話をしました。
あまり膝を交えてじっくり話をしたことがなかったのですが、お互い歳を重ねてゆっくり話を出来るようになったというか、そんなところですかね。
話を聞くうちに、自分をよく受容出来てるなぁと正直感心しました。20年もの年月が経ってますから、その当時と比べられたらたまったもんじゃないでしょうけど、言葉の一つ一つに重みがありますよね。
また近いうちに話せればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿